mineo、パケットを無料でGETできる「新春マイネおみくじ」を実施中!

格安SIMサービスを提供するmineoが、パケット(通信量)を無料でGETすることができる「新春マイネおみくじ」を実施しています。2017円1月31日まで実施されているので、これからmineoのSIMを契約して参加することも可能です(`・ω・′  )

スポンサーリンク

パケットを無料でGETできる大チャンス

「新春マイネおみくじ」では、引いたおみくじに応じてパケットを無料でGETすることができます。おみくじには、「大吉」「中吉」「小吉」以外にも登場するようで、希少な運勢も引ける可能性があります。

なお、おみくじを引ける回数は、1回線につき1回までとなっています。

ちなみに、管理人は1GBの「小吉」でした。小吉で1GBは結構凄い(ノ)・ω・(ヾ)

マイネ王アカウントとeoIDとの連携が必要ですが、mineoユーザーであれば誰でも参加できるので格安SIMを検討中の方はこの機会に新規でmineoを試しで使ってみても良いかと思います。

ちなみに、mineoでは、データSIM(シングルタイプ)はもちろん、MNP転出ではなくmineoのSIMを新規で契約した後しばらく利用して解約するのであれば、音声通話SIM(デュアルタイプ)でも違約金がかかりません。

おみくじを引く方法

おみくじを引くためには、新春mineoおみくじページにアクセスして「おみくじを引く」をクリックすれば完了です。

マイネ王アカウントとeoIDを連携さえしておけば、すぐにおみくじを引けるようですが、場合によってはeoIDログインの有効期限切れで一度ログインする必要があります。

おみくじのキャンペーンは1月31日の23時59分まで実施されているので、mineoユーザーの方は挑戦してみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアする

フォローする