シェアして頂けると嬉しいです!

ソフトバンク、長期利用者向けに「長期継続特典」を提供!申込受付は12月1日から

ソフトバンクは、2018年8月11日以降に、2年または3年契約の更新をした長期利用者向けに、期間固定のTポイントをプレゼントする「長期継続特典」を提供することを発表しました。申込受付は、12月1日から開始するということです。

スポンサーリンク

3,000ポイントに加え、月々500ポイント付与!

特典としては、ポイントは2年契約もしくは3年契約を更新するタイミングで3,000ポイント(1ポイント=1円)が付与される「特典1」に加え、「特典2」も提供され、更新後に月々500ポイントを受け取るか、月額利用料金から200円を毎月割引してもらうか、どちらにするか選ぶことができます。

softbank-long-lasting-privilege-2016-december-1

2年契約であれば、最大15,000ポイント(=3,000ポイント+500/月×24ヶ月)が付与される計算になります。ただし、Tポイントはヤフオクやヤフーショッピング、ロハコ for SoftBankなどのYahoo JAPANが提供するサービスでのみ利用可能となっています。

詳細な適用条件は以下の通りです。

・2016年8月11日以降に、2年または3年契約の更新期間を迎え、かつ契約を更新いただけるお客さま
・2年または3年契約でご契約いただくこと
・フラット型のデータ(パケット)定額サービスに加入していること

この特典は自動的に適用されるわけではなく、申込みが必要となっているので注意が必要です。申込みはMy SoftBankから行うことができます。一旦申込みすると、その後は条件を満たす限り特典が適用されるということです。

条件に当てはまる方は、申込みを忘れずに(`・ω・′  )

なお、「長期継続特典」開始に伴い、2017年1月31日をもって「長期継続ボーナス」の新規適用は終了するということです。詳しくはリンク先をチェックしてみてください。

ソース:ソフトバンク

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です