シェアして頂けると嬉しいです!

ZenFoneMaxの大容量バッテリーが2日間無充電で使えて凄すぎると話題に

ZenFoneMaxが発売され、ネットでは実機レビューが続々配信されておりますが、大容量バッテリーが長持ちすぎて凄すぎると話題になっています。

歴代ZenFoneは概ね2,000mAh強のバッテリー容量でしたが、ZenFoneMaxは脅威の5,000mAhバッテリーを搭載。モバイルバッテリーにスマホ機能がついたと言っても過言ではないスペックであり、2日間無充電で乗り切ったという報告も多数あります。

スポンサーリンク

モンスター級バッテリーに驚きの声

スマホの初期設定を含め2日間無充電で乗り切ったとのこと。

アプリの連続インストール・画面常時点灯・連続通信を行って2時間でわずか10%の減少。フルに使っても1日余裕で持ちそうです。

こちらは48時間使用してもまだ残量が20%あり、それでも「残り約14時間」って凄すぎ…どれだけ持つの(°ω°)

スマホをナビ代わりにしている方は御存知の通り、スマホをカーナビ代わりにするとGoogleマップがGPSを常時利用するためものすごい勢いでバッテリーを食います。管理人がカーナビ代わりにスマホを利用すると4時間程度で電池がほぼなくなってしまい、仕方なくGPSを切ったりすることもあります。

くしゃさんは朝10時13分に出発して20時5分の時点(約10時間経過)でまだバッテリーがあったとのことです。すごすぎ(°ω°)

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です