シェアして頂けると嬉しいです!

ガラケー利用者に朗報!auが「スマホはじめるプログラム」を提供開始 月額2,980円から

auが、初めてスマートフォンを利用するユーザーを対象に「スマホはじめるプログラム」の提供を開始しています。

スポンサーリンク

月額2,980円からスマホが利用できる!

月額利用料金は、1回当たり5分以内の通話が回数無制限で利用できる「スーパーカケホ」の基本料金(1,700円)と、1GB分のデータ通信ができる「データ定額1」、インターネット接続サービスのLTE NETの料金を合わせて2,980円となります。

au-sumaho_hajimeru_program-plan-content

通常であれば「データ定額1」の料金は2,900円ですが、「スマホはじめるプログラム」が適用されると1,920円割引されて980円となります。割引されるのは最大3年間です。

スーパーカケホの料金は、誰でも割加入時(2年後に自動更新される)のものです。

もちろん、別途端末代金がかかります。

2つの適用条件があるので注意!

「スマホはじめるプログラム」が適用されるためには、2つの条件があります。

1つ目は、3G向けプランに加入して3Gケータイを26カ月目以上利用していることです。そして、KDDIに登録された最新機種のみが対象となります。2つ目は、4G LTEスマートフォンへの機種変更時に「スーパーカケホ」「データ定額1」に加入することです。こちらは端末の購入をしない場合でも対象になるということです。

ここ最近、キャリア各社はガラケーからスマホへの買い替えの際の割引を実施しており、docomoがスマホの機種変更で最大36,480円割引する「はじめてスマホ割」を、ソフトバンクがiPhoneSEへの機種変更で10,368円割引するキャンペーンを実施しています。なお、docomoの「はじめてスマホ割」は10月31日までとなっています。

iPhone7/7 Plus発売を機にスマートフォンへの買い替えを検討している方はチェックしてみて下さい(`・ω・′  )

ソース:au

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です