シェアして頂けると嬉しいです!

Y!mobile、1回当たり10分以内の通話が回数無制限で無料に!開始は、2017年2月1日から

Y!mobileが、1回あたり10分以内の通話を回数無制限で無料にすることを発表しました。開始は、2017年2月1日からと予定されています。

スポンサーリンク

加入中であれば自動的に適用!

Y!mobileは、スマホプランS/M/Lにおいて1回あたり10分以内の通話であれば月300回まで無料で利用できる通話無料サービスを提供していますが、この無料サービスが2017年2月1日から回数無制限で利用できるようになります(`・ω・′  )

回数無制限で利用するための申し込みは特に必要でなく、既にスマホプランS/M/Lに加入しているユーザーであれば、2017年2月1日になったら自動的に適用されます。

今なら通信量が2倍に増量中!

スマホプランS/M/Lでは、それぞれ月々1GB・3GB・7GBのデータ通信が可能ですが、契約したプランに応じて月々の通信量使い切った場合に通常速度に戻すチャージ料金分が割引されており、最終的に追加料金なしで月々利用できる通信量を2倍にすることができます。

y-mobile-smaho_plan-content

このキャンペーンが適用されるためには条件があり、新規契約またはMNPでスマホプランS/M/Lいずれかを申し込む必要があります。

また、月々利用できる通信量が2倍になるキャンペーンの条件を満たすのであれば、おのずと月々の利用料金から1,000円割引されるワンキュッパ割の条件も満たすことになるでしょう。例えば、Y!mobileにMNPしてスマホプランSに申し込んだ場合、月々1,980円で2GBのデータ通信を利用でき、1回当たり10分以内の通話が月300回まで無料で利用できます。来年の2月からは、回数無制限で無料となります。

来年の2月なのでまだ先の話ですが、Y!mobileのSIMを検討中の方はゆっくり考えてみてください(`・ω・′  )

ソース:Y!mobile

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です