シェアして頂けると嬉しいです!

行列のできるハンバーガー店として話題のクア・アイナに行ってきた!

kua_aina-cheese_burger5

行列ができるハンバーガー店として話題になっているクア・アイナに行ってきました。

池袋サンシャインにある店舗に行ったのですが、この日は雨ということもありいつものような長い行列はできていませんでした。できてから結構経っているので、だいぶ落ち着いてきているというのもあるでしょうね。

kua_aina-cheese_burger1

スポンサーリンク

メニューをゆっくり吟味できる!

並んでいる間にメニューを渡してくれるので、初めての方も落ち着いてメニューを吟味できます。

kua_aina-cheese_burger2

ランチセットにはポテトとSサイズの飲み物がついてお得となっています。

すべてのメニューにチーズやパイン、ピクルス、ベーコン、アボカドのトッピングできるようになているだけでなく、191円の追加で肉のサイズアップもできます。チーズバーガーを注文した場合は、チーズの種類も選べるようになっています。

サンドウィッチも用意されており、価格はハンバーガーより安めです。

裏では、スープメニューやサイドメニューの一部が紹介されています。

kua_aina-cheese_burger3

チーズバーガーセットを注文

今回はチーズバーガーのセットを注文して、チーズは比較的メジャーなチェダーチーズにしてみました。ピクルス好きなので、それもトッピングしてもらいました。

ハンバーガーショップでこんな感じで運ばれてきたのは初めてなので、かなり新鮮。野菜が乗っかってる方には落下防止のためか串がささっています。ピクルスはお肉の下に入っていました。

左右を上手く重ねて右にあるバーガーパックに入れて食べるようになっています。バーガーパックだとこぼさず綺麗に食べられるのが良いですね。

kua_aina-cheese_burger4

ハンバーガーにはソースがかかっていないので、お好みでケチャップをかけられるようにケチャップが用意されています。

ハンバーガーにしてはわりとヘルシーなので、この大きさでも問題なく食べられるレベルです。かなり前に食べたSHAKE SHACKのハンバーガーに近い感じです。

東京・外苑前の SHAKE SHACK ハンバーガーがオシャレだと女性に話題に

トッピングのピクルスは大きくて歯ごたえがある感じに仕上がっていました。

ただハンバーガー自体がかなり大きいので、飲み物が欲しくなります。喉が乾きやすい方にはSサイズは少々小さいかもしれません。

ランチセットにつくポテトはSサイズより少なめとなっていますが、ハンバーガーが結構大きめなので量としては満足できるレベルでした。

クリスピーチキンを実食

クリスピーチキンには元々塩味がついているのでそのまま食べても十分美味しいですが、レモンをかけるとさっぱりとした味が楽しめます。

周りがサクサクしているので、冷めても美味しく食べられました。

kua_aina-cheese_burger6

アボカドバーガーが人気らしいので、今度はそれを試してみたいですね。

持ち帰りもできる

持ち帰りもできるようになっています。店で食べている人が圧倒的に多かったですが、持ち帰りの人おチラホラいるようです。家に帰って食べたいという場合は嬉しいサービスですよね。

というわけで管理人も、チーズバーガーとポテトのSサイズ、チキンナゲットを持ち帰りしました。

kua_aina-cheese_burger7

ハンバーガーは潰れるのを防止するためか、しっかりした箱に丁寧に梱包されています。

kua_aina-cheese_burger8

おしぼりやマスタード、ケチャップもつけてくれます。おそらくマスタードはチキンナゲットにつくのだと思いますが、チキンナゲットとよく合いますよね。

kua_aina-cheese_burger9

店で食べるとハワイアンな雰囲気が楽しめて良いですが、行列ができている時は持ち帰って食べるのもありだと思います。

気になる方は、試してみてください(`・ω・′  )

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です