シェアして頂けると嬉しいです!

【悲報】ラーメン二郎を毎日食べる@habomaijiroさんがバレンタインデーに更新停止 体調不良か

ラーメン二郎、それは大量の茹でたキャベツともやしにでかいチャーシュー、極太麺に脂肪分の多い醤油ベースの科調スープで構成され、愛飲者はジロリアンと呼ばれる。

そんなジロリアンの中でもひときわ輝く存在が康太氏と @habomaijiro 氏である。

スポンサーリンク

伝説のジロリアンブロガー康太は2013年で更新停止

pic-koutaburogu-zirorian
康太ブログ

康太氏は康太ブログを更新するジロリアンブロガーで、毎日ラーメンを食べては写真をブログにアップしておりました。ラーメン二郎八王子野猿街道店ではレジェンド(康太)という康太氏のために作られたメニューもあるほど有名人です。

しかし、彼は2013年12月31日の更新をもって、それまで毎日続けていたラーメン二郎のブログ更新を終了しました。

脂・炭水化物・塩分が大量に含まれるラーメン二郎を食べて体調を崩したのではないか?病気なのではないか?と、体調不良説・入院説まで流れている状況です(´・ω・`)

完食・・・!ジロリアンツイッタラー@habomaijiroも先日Twitter投稿終了を宣言

康太氏の後に毎日ラーメン二郎を食う人として有名になったのがTwitterで@habomaijiroとして活動する謎の人物でした。

この方も毎日ラーメン二郎を食べ、感想とともに「完食。」と投稿することで有名です。康太氏が各店舗の特徴を客観的に分析するのが得意なのに対し、@habomaijiroはその美味しさを「ミルキィ」「ウッメェェッ!」といった独特な表現でなんともうまそうに表現するタイプのジロリアンです。

KAN-IN!

実際に食べるとあまりの量と味の濃さに辛い時もありますが、写真で見るとどうしてこう食べたくなってしまうのか・・・二郎恐るべし!

そんな @habomaijiro 氏もついに更新停止を宣言してしまいました。アクシデント発生とのことですが、何が起こったのでしょうか(´・ω・`)

Twitterでは@habomaijiro氏を心配する声も多数見られます。

しかし、更新停止が2016年2月14日のバレンタインデーというのも気になる話です。

そんな@habomaijiro氏の復活が待ち遠しい気もしますが、さすがに毎日食べるとヤバイと思うのでこれでよかったような気もしますね(・ω・)

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました 残飲完食編 (SHUEISYA HOME REMIX) 人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ (光文社新書)

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です