シェアして頂けると嬉しいです!

先日公開されたCAD画像を元にしたiPhone7の予想デザインが続々と公開される

先日DラインのないiPhone7のCAD画像が公開されましたが、このCAD画像を元にして作成されたiPhone7のモックアップ画像が公開されています。

スポンサーリンク

かなりスッキリとした印象に

先日ニュースメディアのNowhereElse(NWE)が、Dライン(アンテナライン)のないiPhone7のCAD画像が公開しましたが

Dライン廃止は確定的!?iPhone7のCAD画像が公開される

NWEの記者であるSteve Hemmerstoffer氏は、このCAD画像を元にして作成したモックアップ画像を自身のTwitterアカウントで公開しています。

やはり上下はそのままになっているものの、Dラインがなくなっただけでもかなりスッキリとした印象に仕上がっていることが確認できます。

また、カメラの出っ張りもなくなっていますね。

カメラの出っ張りのある予想デザインも公開

一方こちらのモックアップ画像も、先日公開されたCAD画像を元に作られているようです。


この予想デザインではカメラの出っ張りがそのままになっているものの、Dラインがないだけでもかなり印象が違うことがわかります。

ただ、iPhone7の発売はまだ先のことで今後も情報が変わる可能性があるので、あくまでもお楽しみ程度に見てみてください。

スポンサーリンク

シェアして頂けると嬉しいです!

みるにゅーすをフォローする(・ω・)!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です